ドラえもんの最終回・・・・

ドラえもんの最終回といえば今となってはネットだけではなくテレビでも騒がれているこれ
中々感動する話だ、この作者もドラえもんが好きだからこそこの漫画を描いたのだと思う
しかし、これを読み心良く思わないアホも世の中には1人くらい入る
次にここをチェック
まぁそうアシスタントが問題なんだな
そしてこの発言「1巻〜45巻全て揃えて持ってます」ふざけんなドラえもんヲタクなのに「+」が出ていることも知らないのか、ぼくドラ位全巻集めておけ!!と言いたい
次にここをチェック
そしてそうこれはそのアシスタントのブログ
危なかったねコメント欄つけていたら今ごろ炎上してましたよ?
ここまでネット中で叩かれているのに笑っていられるこのアホを本にどうかして欲しい