あじゃばな冒険(in某電車)

朝僕はN君といっしょに学校に電車で向かっていた
すると同じ車両のドア付近におじさんが居たんだな
しかしそのおじさん電車内のゲボリンコをいきなりしちゃたーーーー!!Σ(°▽°;)
しかし問題はこの後OTL
そのままおじさんどうしたのかと言うと次の駅に着いたとたんに
逃げやがった・・・・(((゜∀゜;)))
ぞろぞろ人が入っていくが皆入ったとたんに目を見ひらいたとたん避けて入っていく
これが見てるとなかなか面白い(^ω^)
1人目の犠牲者はおばちゃん
見事にクリーンヒット、したと思ったらまたすぐに電車から入ったばかりなのにすぐに出てしまった、この後どうするんだ・・・・おばちゃん?
2番目の犠牲者は女の子・・・・身長からいって中学生かな?
これは直接触れた訳では無かった、よく勉強で使うあの赤シートを落としてしまったんだな・・・・。
そしたらヒラヒラと落ちていき見事にあれの真上に・・・・。
(゜▽゜)・・・・
全員がこのような顔になりしばし沈黙、しかし結局女の子は最後まで拾わなかったさ
最後の犠牲者はおじさん
そのおじさんモロにあれを踏んだのにぜんぜん気づかなかった
しかし足元をふと見てしまった・・・・