勉強面について話そうかと・・・・

まぁーブログではえらそうにしてる自分だが本人が認めるいわゆる「バカ」だ。
こないだの期末テストでは図形が40点満点中・・・・・・・0点というめったにお目にかかれない卵さんを出してしまった程。
そのクセ塾は行かずに私立行っている。
まぁでもそんな自分も今年の冬はがんばった、数学の宿題。
今回は何と!!答えを見ずに100問を解こうとした・・・・・・・・ん?解こうとした
事情を話すとがんばって66問は自力でやった・・・・、しかしそこで奴が出てきたのさ・・・・「図計」がね。
がんばって解こうとしたんだけどね上で話したとおり知識0だからね頭が意味のわからない言葉に埋め尽くされてね・・・・爆発した。
気づいたらもう机で寝ていた・・・・。
結局答えは写すことにした