Zになったよ

みんなー、あじゃばなお部屋がZになったよー!!
ふぅー、なぜかって?さすがに6ヶ月も更神しなかったから気持ち改めハテナで始めようと思ったんですよ。
新年になったこともあるけどね。
予想できるでしょーがZのツギはど〜せGTそのツギはもちろんAFです!!(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )終了宣言スルナ!!

改めて定番の自己紹介と行きますかー。

名前:あじゃば
年齢:15
住所:ちきゅーのにほんのとーきょーのどっか
趣味:ふとんゴろごロ、ゲーム、マンガ、ラヂヲ
好きなゲーム:PS2=攻殻機動隊
       ゲ〜ムキュ〜ブ=スマブら
       DS=流星のロックマン
       wii=wiiスポーツしかやったことない
       XBOX360=ロストぷらねっと(TGSのみ)
       PS3=やったが・・・・ 
好きなマンガ:ガンツNARUTO新世紀エヴァンゲリオン、ぼくらの
好きなラジヲ:スクールおぶロック  

と言うわけでまー簡単に書いておきました